ざっくりシストレ日記

イザナミを使用した株式投資日記

株シストレ 7月もシストレで利益を出せました~

システムトレードソフト「イザナミ」で自作の売買ルールを作成してシストレしています。

  

7月20日前後に新しい戦略を2本使い始めましたが、今の所4万円ほどマイナスとイマイチな結果となりました。

 新しく戦略を作っても、使い物になるのか?わかるまでに時間がかかるのが難点です。

 

それ以降、新しい売買ルールの作成意欲がわかず検証もなにもせず、既存の売買ルールで淡々とトレードしました。

 

大損すると作成意欲が湧いてくるのですが今月もプラスとなると売買ルールの改良の必要もありません。

 

来週からもしかしたら大暴落が始まるかもしれません。

そこで大損失を回避できたらベストなので大暴落を期待しています。

 

 

本日31日は、たまにしか出ない売り戦略のシグナルが多く出ていました。

 

日経平均は久しぶりに大きく下げて、売りで見事に利益を少し出せました。

 

買いの保有中の1つの銘柄が大きく上昇し大きく利益を伸ばせました。

 

 直近の結果

  f:id:re-man-kabuo:20200731204734j:plain

 

 

こちら現在使用中の検証結果、実運用結果ではありません。

f:id:re-man-kabuo:20200731204741j:plain

 

f:id:re-man-kabuo:20200731204749j:plain

 

 

 

イザナミはこちらかダウンロードできます。

投資するなら、バックテストは必須です!
『株式投資ソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪

 

 

 

 

 

 


※当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。株式投資は自己責任でお願い致します。